2014年1月    2時コレしっとお 出演

そう この番組  生放送なんです
 「占っとお」のコーナー枠も10分あり 緊張半端ないかもと危惧しましたが

歳は取るものですね〜
わりと通常モードでした(笑)


サンテレビに着いて 一度リハーサル
その後 本番まで控え室で待機です。



控え室のテレビで 占いの直前のお天気のコーナーが始まっているのを見る。
まだココにいていいのか? と一抹の不安もよぎるけど
呼びにきてくれるまで 待機

スタジオに呼んで頂いて
ピンマイクを付ける
こっからは早かったですね〜 なんかバタバタとしてる間に
放送終了




放送終了後
出演者の皆様の記念撮影に加えていただきました。
恐ろしいことに 真ん中です

占ったのは司会の平山さんの前世と今年の運勢でした